丸ごと食べれる

美ローズヒップ

ローズヒップは、南米チリのアンデス山麓に咲く「ドックローズ」という

野ばらの実。

「天然ビタミンCの宝庫(レモンの≒20倍)/若返りの秘薬」とも言われて

います。

 

赤い果肉には、βカロチン、鉄分、リコピン、カルシウムなど多くの栄養素が

含まれていますので、まるごと召し上がっていただける「美ローズヒップ」

のご紹介です。

 

粒々 (Grain) タイプ  と  パウダー (powder) タイプ の2種類。

 

どちらも湯を挿したり(※熱湯はNG)、紅茶やヨーグルトに入れて

お召し上がりください。

 

※ 原料は有機JAS認定品ですが、袋詰め工場が有機JAS認定工場ではないため、パッケージ

 にJASマークを付けることができません。



美ローズヒップ〈ファインカット〉

 

有機JAS乾燥ローズヒップ(ドッグローズ100%)

産地  : チリ

内容量 : 80g

 

¥880(本体価格)

 

お召し上がり方 ‣‣

・スプーン1-2杯の「美ローズヒップ」をカップに入れ、湯を挿し、3-5分蒸らして

 お召し上がりください。

  (※ビタミンCが壊れてしまうので、熱湯はNG)

 カップの底で「美ローズヒップ」がふやけてきますので、そちらも召し上がってくだ

 さいね。

 

 甘みが欲しい場合は、メープルやハチミツを!

 

・美ローズヒップジャム

  容器に召し上がる量の「美ローズヒップ」を入れ、実が隠れるぐらいまで、水や

  リンゴジュースを加えて、20-30分お待ちください。

  「美ローズヒップジャム」の出来上がりです。

  そのまま召し上がっても、ヨーグルトに入れてもOKです。

  リンゴジュースでふやかすと、杏のようなお味に!!

  美味です。お試しください。

 



美ローズヒップ〈パウダー〉

 

有機JAS乾燥ローズヒップ(ドッグローズ100%)

産地 :チリ

内容量:75g

 

¥880(本体価格)

 

ファインカットをもっと細かく、パウダーにしました。

パウダーなので、紅茶に入れるとレモンティー風。

ハチミツと溶くとはちみつレモン風。

夏場は、パウダーを水やリンゴジュースで溶いて凍らすとシャーベット風に。

 

パウダーなので、手軽にどこにでも入れて、召し上がっていただけるのが魅力です。